177355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪きょんちファミリー♪

♪きょんちファミリー♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

せいちゃんとみいちゃん

せいちゃんとみいちゃん

Favorite Blog

★恵翔と奏衣のpage★ 恵翔ママさん
ちゅんた&ユータ日記… bardaisukeさん
これよかったのん みずか0228さん
へのへの☆ののちん aapnonoさん
♪ぴっぴっぴっぴっぴ… @がじゅまる@さん
Four-leaf clover AYAママ7575さん
シャボタン♪ ビックロディーさん
★恵翔と奏衣のpage2★ keikanaママさん
October 7, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎週木曜は生協の宅配日。
11時にトラックが来るけど、きょんちがぐずぐずだったから10時半過ぎには靴を履いて外に出たよ!
同じ班の近所のおばさん達もきょんちを見付けてかは???だけど、早めに家から出てきた(*^▽^*)ノ
きょんちはみんなに遊んでもらってご機嫌きょんちに♪
おばさん達も近所に赤ちゃんが居ないのと、昔!?が懐かしいのとで、きょんちが可愛いみたい♪
2人のおばさんがきょんちの手をそれぞれ持って、外階段(3段しかないけど・・・)をきょんちをジャンプさせながら上り下りしてくれたのが1番気に入ったみたい。
お昼寝から起きて午後からは、せいちゃんパパの仕事場に遊びに行ったよ♪
ばあばは外まわりで居なかったけど、きょんちに会えたじいじは大喜び!!
発熱したりして、しばらく会ってなかったからなぁ。
ちょうど15時だったし、休憩に便乗して(笑)みんなでおやつタイム。
きょんちもみーちゃんも( ̄|-  ̄ )ごっ \( ̄ -  ̄ )つぁん (  ̄ -  ̄)/です!してきたよ。
でも今日はみーちゃん控えめにした!!!オイオイ!( *゚∇)/☆ 食べてるし・・・。
きょんちもせいちゃんパパ&じいじに会えて凄く嬉しそうだったけど、休憩が長くなっちゃうのが難点だね(^O^;)
ま、これもきょんちの可愛さで許してもらおう(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 7, 2004 10:24:10 PM
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.