2005027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

父ちゃん、定年退職無事に。(#^^#)百年酒太郎だよ。早速。。。。

父ちゃん、定年退職無事に。(#^^#)百年酒太郎だよ。早速。。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/01/24
XML
テーマ:懸賞当選!(1379)
カテゴリ:カテゴリ未分類

日本列島いきもの物語(試写会)
日本列島いきもの物語(試写会) posted by (C)(#^.^#)芽衣ママ
試写会 日本列島 いきものたちの物語
試写会 日本列島 いきものたちの物語 posted by (C)(#^.^#)芽衣ママ
試写会 日本列島いきものたちの物語
試写会 日本列島いきものたちの物語 posted by (C)(#^.^#)芽衣ママ

娘は、後半の時間が都合が良いと友だちと携帯電話左矢印右矢印携帯電話メールでやり取り。
娘が「部活から終わってすぐに出かければ3時以降の時間なら大丈夫だもん」だってさぁ。

さて、1月29日()12時開場/12時半開映です。
こんな時に私書箱があれば簡単に郵送できるのに楽天さんなんで消しちゃったの?
んじゃぁ~なら~奈良一人ぽっちで行くっきゃないか?
懸賞の叔母ちゃまは日曜日はなんか習い事をしているので不都合なのよねぇ。
それとも思い当たる人に譲るっきゃないかぁ~?
どないすんねん号泣


同じ時間帯の通知が何故来なかったのでしょうねぇ~?

 



(ー`´ー)うーん  タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中 (。-`ω-)ンー




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/01/24 10:41:48 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.