2006015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

父ちゃん、定年退職無事に。(#^^#)百年酒太郎だよ。早速。。。。

父ちゃん、定年退職無事に。(#^^#)百年酒太郎だよ。早速。。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/12/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​まず、CDから・・・
私より父ちゃんがえらいこっちゃびっくり
箱詰めに収納させるの苦労しました
次に、ビデオ関係のもの。
私が購入をしたジブリの物ばかり
ディズニーもありますが・・・
これも箱の中に収納するのに一苦労
その他のゴミをかき集めたら
スーパーの袋大きめじゃないとむり
スーパーの袋3袋は出ました。
本日は、なぜかわからないけど
可燃ごみの日だった模様。
月末の日曜日になぜ???
管理人さんに感謝?ぽっ
ゴミの収集者様に感謝?ぽっ
慌ててゴミ出しをしたんで
疲れました
父ちゃんのお出掛けしている時が
とても片付けやすいのよ​
何故、変な所から
父ちゃんの職場の作業服が出て来るん?
仕方が無いので面倒なので
父ちゃんのわかる所にポイッと置いた​よ






人気ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/12/31 11:27:18 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.