2006039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

父ちゃん、定年退職無事に。(#^^#)百年酒太郎だよ。早速。。。。

父ちゃん、定年退職無事に。(#^^#)百年酒太郎だよ。早速。。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/04/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​本日のお天気は(。´・ω・)??

右矢印

2024/04/02(火)・千葉県八千代市の天気予報
2024/04/02(火)・千葉県八千代市の天気予報










昨日の、時計夕の温泉入浴後、、、
父ちゃんと口喧嘩の衝突
そこで、自分のエリア場所を断捨離を
んで、
エリアの頭付近が凄い事になってるので
断捨離始めちゃったよ
口喧嘩の事でぷー文句言いながら断捨離作業
また父ちゃんにその事で怒ってる激怒される
そうされながらも続いて断捨離作業をした
賞味期限のキレてるものばかりびっくりわんさか
あれこれ合わせて段ボールが
大きな箱から小さな箱まで潰したよ
合わせて「10」近くあったかも
晴れ午前様になっても身体がやりなさいと言われてる
月星深夜なので更に父ちゃんは機嫌悪い
深夜過ぎて洗顔して洗濯機2回回す
腰が痛いので大きな歩幅で歩けないなかぐーガンバ
坊やのキャベツとピーマンのみじん切り
んで、テレビテレビが時計朝4時に点く
時計5時30分頃dボタンでぐーちょきぱーじゃんけんへ
じゃんけんの後の時計7時に坊やとお散歩足跡歩く人
腰が痛くても何故か不思議に歩けるぽっ
ビンと缶の日なので箱の中にポイッダッシュバイバイ
んで、ソメイヨシノの桜を見る
ピンクのツボミ目スマイル見えたよ
あとはいつも通りの時間の流れ
断捨離が続く("^ω^)・・・
時計14時半頃断捨離作業ジョブ終了グッドしたよ
父ちゃんに掃除機お願いして
急いで2階へ行き洗濯物を取りに
大きなものをせっかく洗って干したのに、
野鳥の誰か?さんが2つ糞をびっくり涙ぽろり
カラスか?それともその他の野鳥?

地域指定の大きな袋3袋出た
くそ重たい水曜日可燃ごみなので、
自分で出す約束したのでさらにぐーガンバしなくちゃねウィンク











右矢印右矢印右矢印

2024・04・01(月) 69・8キロ
        02(火) 69・9キロ










2024/04/02(火)・本日の僕(#^^#)
2024/04/02(火)・本日の僕(#^^#)











キャベツ・ピーマン・大根・人参・南瓜・蒟蒻・竹輪・おからパウダー・鶏胸肉・林檎・チーズ・白飯混ぜ混ぜ台風
​ペロリと完食(#^^#)ご馳走様だワン_(_^_)_​










​​​​​​​​​​​あす04月03日(​​水)の洗濯情報(午前/午後)​​​​​​​​​​​

2024/04/02(火)・あすの洗濯情報(午前/午後)
2024/04/02(火)・あすの洗濯情報(午前/午後)










人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/04/02 05:00:00 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.