267105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2006.08.28
XML
カテゴリ:雑談&ワンコ

こんばんわ~月

今日は父がどこからかお野菜を頂いて帰ってきました。

頂いたお野菜は、大きな冬瓜と小さなゴーヤでした。

おおきな冬瓜もらったよ~♪

未来も宙も面倒くさそうに
記念撮影に付き合ってくれていたところ、
事務所のチャイムが
『ピンポ~ン音符』と鳴りました・・・。

お隣のおばちゃんがきたよ~~~!!

未来と宙は一目散に駆けていきましたよ~ショック

お客さんはお隣さんでしたスマイル
今日はこんな大きな鯛がたくさん釣れたんだってうお座うお座

大きな鯛だよ~~!

そこで、お野菜との記念撮影はやめて
急遽お魚さんとの記念撮影をすることにしましたうっしっし

うれしいね~~~♪

でも、どうも未来&宙は魚が気になる様子です・・・あっかんべー

でっかいね~~~!

未来ちゃんはそのうちいつものように飽きてしまったようです・・・。

お魚さ~ん!!起きてくださぁ~~~い!!

宙ちゃんは一体何してるんですかね???

それでは、前回の時と同じく今回も最後に
宙の喜びの舞をご覧くださいませビデオ

ポチっ。

waiwai

暑くて元気のない喜びの舞でした・・・失敗

さて、ここで話は突然変わりますが・・・。

昨日の日記でみくちゅうはお絵描きを
マスターすると宣言しましたが・・・。

ちょっとお預けにしまぁ~す。

お手本が欲しくて先日『在庫あり』だったので
注文した本が、受付メールが来てたのに
いつまでも発送されないから
おかしいなぁ・・・。

またキャンセルされたかな?(←前にも予告なく
キャンセルされたことがあるの。)って思ってたら
やっぱり在庫切れでキャンセル扱いになってました。

今度は『取り寄せ』で一応注文は受け付けるように
変わってるんだけど、それなら一方的にキャンセルに
するんじゃなくて、「取り寄せにしますか」とか
「キャンセルにしますか」ってワンクッション
おいてくれませんか~~~???怒ってるムカッって
思うんですけど~~~~~ムカッ

実は楽天ブックスの社長さん、兄の友人なんですよ~。

この間それを兄から聞いたこともあって
ちょっと不満に思うこともありながら
利用してましたが、やっぱりちょっと
がっかりですよ~~~~!

兄さま~~~!!
社長さんに会う機会があったなら
私は社長さんとなんの面識もありませんが
私が「ぶぅ~ぶぅ~」言っていたとお伝えください爆弾

チューリップブルー


みなさんいつも最後まで読んでくれてありがとう♪

ペットと泊まれる宿
ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ

♪未来&宙がパズルになりました♪
わんにゃん公園の入園証をクリックして遊びに来てね。

わんにゃん公園

それではみなさんまた明日~(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.28 22:58:23
[雑談&ワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.