267103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2006.08.30
XML
カテゴリ:ワンコ

今日と明日はお仕事がお休みなので
のんびり過ごすことにしました・・・おうし座

時間がたっぷりあるときにやりたいことの
ひとつに、写真の整理がありますカメラ

パソコンの中に写真がいっぱいありすぎて
HDDの空きが少なくなっているので
たまに動作がおかしくなります・・・泣き笑い

とりあえず丸ごと保存しようと思って
外付けのHDDを買いに行ったのですが・・・。

結局HDDは買わず、いる写真といらない写真を
整理してCD-Rに焼付けてしまうことにしました。

でも、写真ってなかなか捨てられないよね・・・。

過去の写真を眺めては
これ保存、これゴミ箱っと
作業をしていたのですが・・・。

また今日も写真を撮ってしまいました!

ね~ちゃん・・・おやつ持ってる???

二人並んだ可愛い写真が撮りたかったんだけど、
ちょっと目線が下がり気味なんだよね・・・。

ボク看板犬になれるでしょうか???

ホントは二人そろってこんな表情して欲しかったのになぁ・・・。

さて、捨てた分だけ写真がまた増えそうなので
これからまた頑張って整理しま~すうっしっし

ピンクハート青ハートピンクハート青ハートピンクハート青ハートピンクハート青ハートピンクハート青ハートピンクハート青ハートピンクハート青ハートピンクハート青ハート

手書きハートココから編集で追記です手書きハート

どうも、今日は楽天が重いなぁ・・・怒ってるって思ったら
絵文字にアニメーションが増えてたよスマイル

さっき日記書いてたときにはなかったのに
今見たらあったから試してみましたハート

チューリップブルー


みなさんいつも最後まで読んでくれてありがとう♪

ペットと泊まれる宿
ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ

♪未来&宙がパズルになりました♪
わんにゃん公園の入園証をクリックして遊びに来てね。

わんにゃん公園

それではみなさんまた明日~(^-^)/星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.30 20:53:49
[ワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.