267153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2006.12.25
XML
カテゴリ:ワンコ

こんばんわ~星

みなさん、クリスマスはいかがでしたか?

私は、25日は久しぶりにスポーツクラブに行ってきました。
でも、あんまりにも久しぶりすぎて何をやっても辛かったわ・・・泣き笑い

未来と宙はいつもと変わりなくまったり過ごしてました犬犬
プレゼントは特に用意しなかったのですが、
シニアになった2ポメの健康管理のために
聴診器を買いました病院
下矢印


色んな色があったのですが私はピンクにしてみたよピンクハート
これからは私が未来と宙専属の看護婦さんだねちょき

我家ではクリスマスは特別なことはありませんでしたが
未来と宙のクリスマス動画を撮ったので
よかったら見て行ってくださいませスマイル

まずは、ジングルベルパート1からどうぞ。
ポチッ。
下矢印
プレゼントポメ

宙ちゃんはいつもの通り逃げて行きましたね・・・失敗

逃げた宙ちゃんを元の場所にもう一度戻して、
ジングルベルパート2もいってみましょううっしっし
ポチッ。
下矢印
サンタポメ

音楽が終わると未来も宙も止まってるような
気がするんだけど気のせいかな???

6月13日の日記にもこんな動画撮れたことがあるんだよね・・・。

動いてるものが止まるとみんなも一緒に止まるのかな?
それともただの偶然なのかなぁ・・・?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

チューリップブルー


みなさんいつも最後まで読んでくれてありがとう♪

画像BBSとパズルにも遊びに来てねねずみ

掲示板用 夢の大家族♪

それではみなさんまた明日~(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.26 01:47:50
[ワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.