266400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2007.03.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

3月29日の日記をアップした後、夕方6時過ぎくらいから
みくちゅう、とうとう起きていることが
辛くなり横になることにしました・・・泣き笑い

我が家は昔から、少々調子が悪くても気合で治せと母が
言うので寝込むと言うことは今までなかったのですが、
今回はかなり辛くて寒くて布団の中で丸くなって寝てました。

夕飯の時間になっても食欲はまったくなく
前日にお風呂に入ったら温まって気持ちよかったことを
思い出し、8時半ごろお風呂に入ってみました温泉

湯船に浸かっていると気持ちよくていい気分でした~スマイル

・・・が爆弾

お風呂から出た瞬間に急激に襲ってきた
気持ち悪さで立てなくなってしまいました・・・ショック

顔は真っ青、そのまま嘔吐・・・。

最近は家に一人しか居ない時間にお風呂に入っていたんだけど、
もしもこの日も一人だったらとゾッとしました失敗

体調の悪いときにお風呂に入った私が一番いけないんですけどね。。。

その後、病院に行って点滴を受けたほうがいいんじゃないかと
母に言われたのですが、病院には行きたくなくて
1時間様子を見ていたところ、少しずつ落ち着いてきたので
果物やお茶で水分を採り、フラフラしながらベッドに横になりました。

その後は、少しずつ調子もよくなり
頭痛だけ残ってしまいましたが
30日にはお昼からご飯も少しずつ食べられるようになり
夕飯は少なめだけど普通に食べました食事

父は、私が少々体調が悪くてもいつも無関心なのに、今回は昼食のときに
『今日、外の仕事行くんじゃろ?もう、大丈夫なんか?』
っと声をかけてくれたんです・・・。

あぁ・・・気にしてくれてたのね・・。

っとちょっと意外でありながらも嬉しかったですスマイル

ぽよぉ~ん。。。

風邪をひくことがほとんどないので
自分は少々のことは大丈夫と思っていたけど、
気をつけなくちゃいけないなぁ・・っと
思った一日でした病院

PS.コメントと私書箱のお返事少しずつ書きますので待っててくださいね♪
ご心配かけてすみませんでした。もう大丈夫ですv(*'-^*)bぶいっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.31 11:53:15



© Rakuten Group, Inc.