266437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2008.01.13
XML
カテゴリ:お出かけ

今日は4ポメを連れてお台場まで出掛けて来たよ~車

行き先は東京ビッグサイトで行われていた
ニューイヤードッグパーティーです犬犬犬犬

招待券をいただいたので遊びに行って来ました♪

しばらくは遠出はやめようかな・・・って思ってたんだけど、
招待券をいただいたので行きたくて行きたくてうっしっし

今週は豆パパが土曜出勤だったので2日目の今日行って来ました音符

宙ちゃんと翔君の親分子分コンビはご機嫌ご機嫌ひよこ

宙ちゃんと翔君はご機嫌だったよ~♪

バギーの中は4匹でも大丈夫だったよ!!スマイル

4匹仲良くギュウギュウ詰め~~~笑

早食い大会があるとアナウンスがあったので
宙ちゃんと未来ちゃんが参戦したよ!!

早食い大会に出場してみました♪

3匹ずつで3粒の大粒フードを食べる競争だったんだけど、
未来ちゃんも宙ちゃんも丸呑みであっという間に食べちゃった!

未来ちゃんと宙ちゃんはグループが違ったので
1等賞の賞品二つゲットちょき

早食い大会に参加した未来と宙の賞品だよ~。 箱の中身はLANCOMEの携帯用コンパクトミラーでした。

その後もいろんなブースを見てまわり、
サンプルをもらったり・・・。

豆ちゃん用に痩身用のサプリのサンプルをいただきました。

私の大好きな神戸のショップのマストさんに行って
オーナ夫妻とおしゃべりしたり・・・。

マストさんでは前に買ったマグカップと同じ柄の
メモ帳を買ってみたよ~賞金

ポメちゃんのメモ帳をゲット~♪

それから、我が家にはまともな湯のみがないので
ポメちゃんの湯のみを買ってみたり~賞金

ポメちゃんの湯のみを買ったよ~♪

宙ちゃんがガウガウうるさいので豆パパに抱っこしてもらったら
バギーの中は少しゆったりしててみんな好きな方向見てたよウィンク

ご機嫌な3人組♪

あともう1つ、こんなものも作ってみたよ!!

豆ちゃんのチャンピオン記念に作ってみました♪

携帯につけられるように金具はチャームにしてもらいました携帯電話

誰か、知ってるワンちゃんに出会うかな~って思ったんだけど、
誰にも出会わなかったよぉ。。。涙ぽろり

でも、可愛いポメちゃんにたくさん出会った1日でしたどきどきハート

チューリップブルー


みなさんいつも最後まで読んでくれてありがとう♪

画像BBSとパズルにも遊びに来てねねずみ

掲示板用 夢の大家族♪

それではみなさんまた明日~(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.14 05:57:09
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.