266434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2008.02.02
XML

みなさんこんばんわ月
ボクだよ!!宙だよ~犬

この日は翔君がね、お鼻のところがハゲちゃったから
病院に行くことになってたんだけど、
急遽ボクまで行くことになったんだよ~ほえー

豆パパがボクの毛をカットしてくれてたときにね、
間違って肉球までチョキはさみってちょっとばかし切っちゃったの。

ボクのお手手から血がポタポタ出てきてね・・・。

止血剤
もボクのお家にはあるんだけど、ボク、この止血剤痛いから
ものすごい声で泣いちゃうんだ・・・泣き笑い

だから豆パパはボクが泣くのは可哀想だからって
病院に連れて行ってくれたんだ病院

ボク、怪我しちゃいました。。。

ティッシュでグルグル巻きにして行ったんだけど、
病院でお薬つけてもらってこんなになって帰って来たよ。

3日間の辛抱です

3日間このままにしておくんだって。

3日経ったらお薬塗るんだって。

お薬は翔君のハゲちゃったところに塗るのと同じで
コレなんだよ。
下矢印


あっ、翔君はね、ハゲちゃったところを擦って
顕微鏡で見てもらったんだけど細菌はいなかったみたいだよ。

ここの部分がハゲるのはアカラスの可能性もあるって
先生は最初に言ってたんだって。

でも、翔君は違ったから心配ないみたい。

しばらくお薬塗ってたらまたきちんと毛が生えてくるかな?

翔君はね、病院でも診察台の上で伏せしてとっても
いい子だったよ。

でもボクは今までと違う病院だから緊張しちゃった雫

みくちゅうね~ちゃんはね、手の傷よりボクが
精神的に参っちゃってゲリ男になるんじゃないかってことの方が
心配だったみたいだよ。

・・・で、

その心配通り・・・。

ボクはこの日の晩は・・・。

ピー助になりました。。。(T▽T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.03 21:25:59
[未来と宙のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.