266408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2008.03.07
XML
カテゴリ:豆ちゃん

いきなりですが、動画をごらんくださいませ・・・ビデオ

お題は『退屈な豆ちゃん』です・・・。

ポチッ。
下矢印
たんぽぽポメ

とっても退屈そうだったでしょ・・・(;´▽`A``

見てるほうも退屈するよね・・・爆弾

豆ちゃんって、毎日こんな感じです・・・。

『ワン』とも言わず、いつもおとなしくて
存在感が・・・あるような・・・ないような・・・お化け

そばで宙ちゃんと翔君が暴れてようが、
みんながワンワン言ってようが関係なく
一人静かに知らん顔・・・ひよこ

豆ちゃん・・・。

若いんだから、もっとはしゃいでください!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.13 16:41:17
[豆ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.