266549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2008.03.29
XML
カテゴリ:平凡なお話

風邪をひいていたので家からほとんど外に出なかった私・・・。

久しぶりに外に出てみました歩く人

久しぶりの外出先は、もうすぐ引っ越す予定の新しいお家家

引渡しが今月末なので今は外から見ることしか出来ないんだけど、
つい見に行ってしまいますうっしっし

見るだけなので用事は一瞬で終わり・・・下向き矢印

でも、せっかく来たのでお家のすぐ近くの公園まで散歩してみたよ足跡

いつの間にか桜がきれいに咲いていてビックリ!!さくら

桜がきれいに咲いてたよ~♪

そう言えば、もう4月になるんだもんね・・・ひよこ

満開だね~♪

そう言えば、満開の桜の木の下にね・・・。

あれ~?何かいますよ~!!

何かいるのよね・・・。

まったりとくつろいでいるのは、未来ちゃんと宙ちゃんじゃないよひよこ

くつろいでますねぇ~。

なんと・・・びっくり

こんにちわ!!ヤギです!!

ヤギがいたのよ~~~~!!やぎ座

もしかして・・・捨てられたのかな???

桜の木の下に2匹と少し離れたところに2匹の計4匹やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座

ひたすら土手の草をムシャムシャ食べてたよ四つ葉

ムシャムシャムシャ・・・。

どう見ても、こんなところにヤギがいるなんて不自然・・・お化け

捨てられたのかなぁ・・・しょんぼり

家に帰りたいです・・・。

なんだか、ヤギのこの姿を見てると『お家に帰りたいよ・・・』って
言ってるような気がするのは私だけかな・・・涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.30 22:09:41
[平凡なお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.