529366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

京師美佳転送用のブログ

京師美佳転送用のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

京師美佳アメブロ転送用

京師美佳アメブロ転送用

フリーページ

サイド自由欄





カレンダー

2021年10月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ato
 
↑ポチッと応援、よろしくお願いします!^^


おはようございます^0^♪防犯アドバイザーの京師美佳です♪



雨の日曜日ですね~~~~

今日も涼しくなるようなので、

羽織るもの持っていくと良いですね^^


さて、来週一週間、場所により放送時間が違いますが

ラジオ出演させていただきます!!

元NHKキャスター牛窪万里子さんの番組「身近なことからSDGs 」








SDGsとは、2030年までに持続可能でよりよい世界を目指す国際目標のこと。

地球環境、ジェンダー、貧困、健康、教育など

17のゴール・169のターゲットで構成されています。


では、具体的に私達は何をすれば良いのか、

日常生活で出来ることは何か。そんなSDGsに

繋がる身近なことを提案する番組です。


そんな中私は、DGsのゴール 11 の

「住み続けられるまちづくりを」に関連 する

防犯の役割についてお話しさせていただきました♪



3話、ありますので、是非、お聞きくださいませ


全国の9局でそれぞれの時間で放送されます


⭐︎栃木放送
15:45~15:55(木)

⭐︎山梨放送
7:40~7:55(土)

⭐︎大分放送 
17:15~17:22(月~金)

⭐︎長崎放送
6:30~6:35(月~金) 
 
⭐︎宮崎放送 
10:45~10:55(日)

⭐︎山口放送 
18:20~18:30(火~金)

⭐︎山陰放送
7:30~7:45(土)

⭐︎四国放送
6:05~6.10(土)

⭐︎新潟放送 
18:30~18:45(火)

⭐︎信越放送
16:50~17:00(土)



(ゲストは四国放送を除く火曜日以降となります)

radikoからはタイムフリーで1週間お好きな時間にお聴き頂けます。


地域の皆様、是非よろしくお願いします(^O^)/



では、良い一日を~~~ヽ(^。^)ノ

See~~You~~~~(^.^)/~~~♪♪




京師美佳がWhoscall防犯アドバイザーに就任した

迷惑電話・SMS対策アプリ「#Whoscall 」

Whoscallダウンロードはこちら👇
↓ ↓ ↓

Whoscall (iOS/Android版):https://general.onelink.me/3641113820/35cdf2a4

(今ならプレミアム版が無料トライアル実施中!)


こちら、防犯対策専門ブログでも詳しく書いています
⇓ ⇓ ⇓
http://anshinconcierge.com/?p=1036


ato 
↑すみません^-^!応援よろしくお願いします!!

防犯相談・防犯セミナーのご依頼はこちらまで♪⇐クリック

取材・講演履歴はこちら♪(京師美佳HP)http://www.kyoshimika.com⇐クリック​

YouTube「京師美佳の好きな事話すでっ!防犯チャンネル」登録して頂くと励みになります♪よろしくお願いします! ⇐クリック













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月17日 08時31分58秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.