012790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虚唄が逝く~!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kyota28

kyota28

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.26
XML
テーマ:写真日記(2079)
カテゴリ:DMC-GF3
12/26 天気 晴れ

 近所のイオンにぶらりと出掛けたら、先日行ったときにはなかったお楽しみ箱というのを見つけてしまった。

 なんと1等金賞には、1/24の確率でイチローズモルトクラシカルエディションが1本当たるらしい~。

 うーん、ミズナラのウィスキーってのを飲んでみたくて、見に行ったらどんでーもないものを見つけてしまっただ~。

 お値段も微妙な設定で、なんとか手を出せるお値段~。かろうじて予算範囲内。
 うーん困った。
 撤退か挑戦か~。
 ちなみに2等銀賞はオールドプルトニー12年もので確率は5/24。3等銅賞はグレンフィデック12年もので18/24。

 どれも一度も試したことないから、3等グレンフィデックでも100円店頭価格より安くなっからいいかなと今年最後の運試しに挑戦してみた~!

 結果はー帰ってからのお楽しみとして取っといた。

 さて帰宅後何が出るか御開帳~

 なんと2等銀賞のオールドプルトニー12年ものが当たった~!
 ブリテン島最北端の蒸溜所が作った、シングルモルトウィスキー。 
 どんなお味なのか楽しみが一つ増えました~

☆今日の写真☆



2等オールドプルトニー12年が当たった~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.26 22:37:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.