1094185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

伊奈利短歌 ツイ短歌 小説…伏見稲荷大社の物語 小説西寺物語 小説盆栽物語 小説鯖街道 小説老人と性 音川伊奈利

伊奈利短歌 ツイ短歌 小説…伏見稲荷大社の物語 小説西寺物語 小説盆栽物語 小説鯖街道 小説老人と性 音川伊奈利

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

音川伊奈利

音川伊奈利

カレンダー

お気に入りブログ

ハニーブログ ・・☆まりあ☆・・さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2022年10月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ツイコラム ツイ川柳 652〜661 10編 おうち居酒屋 散歩中の草花 独居老人 おひとりさま 旬のフルーツ ネット依存症 など

#ツイコラム 652
最近、食欲はあるのに #献立スランプ に…そら〜毎日同じスーパーでは飽きるわいな〜ほんで出来合の #おうち居酒屋 で #お肉処弘 #豚串カツ をあっさり #大根おろし に挑戦します。 #デザート には #富有柿 #貧困定食 でガマン😂
#ツイ川柳
・今日から 値上げの秋で 音を上げる
伊奈利🦊⛩️


#ツイコラム 653
4年前の写真ですが、この写真で #マッチングアプリ に登録して45歳、職業はITエンジニア、年収900万とすればワンサと来るかも?しかし、相手の女性も30年前の写真で45歳独身…狐🦊と狸🦝の化かし合いでこのSNSは #嘘の宝庫 気を付けて
・世の中に 甘い話は ありません 
#ツイ川柳
🦊🦝


#ツイコラム 654
最近 #おひとりさま ブームなのか検定などが目に…勿論すべて金儲けの手段にしか私には見えないと #おうち居酒屋 の #あんこう鍋 を食べながら思う。 #独居老人 は寂しい?そんなことはなく #無人島 🏝️よりはかなり賑やかで楽しい。
#ツイ川柳
😇死ぬ時は 誰でも一人 練習を
伊奈利🦊⛩️


#ツイコラム 655  #クランベリー
花言葉は #天真爛漫 他には画像にあるが、この #花言葉 を好きな彼女彼氏にセンスがありピッタリ合うのを作り披露すれば💐かなり好印象になるで〜💞 彼女の花言葉 #白い妖精 彼氏の花言葉 #白馬の王子 ☠️破局の時の🗨️花言葉
・貴方は 低所得の 役立たず
・貴女は ブランド好きの 高慢ちき
#ツイ川柳 伊奈利🦊⛩️


#おうち居酒屋 656
#塩銀鮭のあら だが、ぶ厚いのより薄いほうがさっと炙るだけでせっかくの #不飽和脂肪酸 DHA・EPA が落ちない。私は #魚のあら が大好きで #鯛のあら煮 鍋物なら #真鱈 #あんこう のあら、骨の周りの肉をお箸でせせり骨だけにする。
#ツイ川柳
・魚のあら ストレス解消 ボケ防止
伊奈利🦊⛩️


#ツイコラム  657 #ネット依存症
#都会の農業 でも農産物の #盗難防止ネット 漁業でも #定置網 …スポーツでもテニスのネット、 #ネット裏観戦 で #TVの全国ネット 私の好きな #網タイツ 👯  #捜査網 つまり、世の中全てが #ネット中毒 になる。
#ツイ川柳
#あみだくじ 辿りし先に 何がある
伊奈利🦊⛩️


#ツイコラム 658 #マルバルコウ
花言葉 #常に愛らしい だが、この #愛らしい に可を付けると #可愛いらしい になるが、不を付けると #不愛らしい ⇐意味不明。 #可もなし不可もなし という言葉が私は好きだが、残りの人生 #可人 で行きたい🌠
#ツイ川柳
・人生なんて 考えようで どうにでも
伊奈利🦊⛩️


#ツイコラム 659
先月は約2万円の赤字…節約するのはもはや食費しかない。ほんで安くなった #メークイン を10個(410円)買って毎日1個食べることにした。 #イオンビール 500㍉121円があれば #おうち居酒屋 の #貧困定食 で楽しい飲み会 
#ツイ川柳
・金持ちの 朝メシ我が家で ディナーかな😂
伊奈利🦊⛩️


#ツイコラム 660
#旬のフルーツ を食えば若さと美貌と健康になると信じている私… #旬の柿 #和歌山の柿 が5〜6個429円税込、これは去年と同じ価格で嬉しい😄医学的に #柿が赤くなると医者が青くなる 柿1日1個で #かぜの予防 #ガン予防 #老化防止
#ツイ川柳
・柿食えば 美貌と健康 #ボケ防止
伊奈利🦊⛩️


#ツイコラム #661
#散歩中の草花 は雑草以外は持ち主が世話をしている。それをパチリ📸撮るだけで「いいね」が貰える。 #マミラリア もこれで #花言葉 #内気な乙女  …私も #内気な私 で本当は小説を読んで欲しいが、こんなコラムを書いている😂
#ツイ川柳
・コラムでも 内気な私 叱ってよ
伊奈利🦊⛩️


これはツイッターに投稿したものです、私のツイッターは「音川伊奈利」で検索して下さい🦊⛩️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年10月19日 09時00分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.