1094152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

伊奈利短歌 ツイ短歌 小説…伏見稲荷大社の物語 小説西寺物語 小説盆栽物語 小説鯖街道 小説老人と性 音川伊奈利

伊奈利短歌 ツイ短歌 小説…伏見稲荷大社の物語 小説西寺物語 小説盆栽物語 小説鯖街道 小説老人と性 音川伊奈利

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

音川伊奈利

音川伊奈利

カレンダー

お気に入りブログ

ハニーブログ ・・☆まりあ☆・・さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2023年05月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
㊗️アクセス100万回突破
ツイ川柳 シルバー短歌 短歌 127~139 12首 伊奈利短歌 75歳の手習い


#ツイ短歌 899
家から徒歩1分の公園… #シャリンバイ 花言葉… #愛の告白 心の中で思っていたことを相手に知らせる…別れたい、離婚したい…愛冷めた告白もある😓

#シルバー短歌 127~128

💞老人に優しい人に恋をする
勘違いでも心ウキウキ

💔この年で愛の告白したけれど
冗談だよねと笑われた

#伊奈利 🦊⛩️


#ツイ短歌 900
安い #ヨーグルト を買ってから習慣になったが、この店がなかったら一生食べていなかった。 #乳酸菌 何となく体にいい?  #エビシー 
#シルバー短歌 #短歌 130~131

ヨーグルトこれはおやつか飲み物か
長生きできる妙薬かも

パッケージ効能読めば薬かな
便秘腸活万能サプリ

#伊奈利 🦊


#ツイ短歌 901
#テッセン 花言葉 心の美 #ミニバラ #果てしない愛 男女の愛の価値観は全く違うので一度 #女流歌人 と同じテーマでコラボ&バトルしてみたい😓

#シルバー短歌 #短歌 132~133

心の美猫を被れば誤魔化せる
長年たてば化け猫になる

母子とは果てしなき愛包まれる
夫婦は他人一時の愛

#伊奈利 🦊⛩️


#ツイ短歌 902
#おうち居酒屋 の一品は1分で出来る… #ロースハム の上に玉ねぎを100均のスライサーで切ってマヨだけ。マヨは料理の魔法使い🧙‍♂
#シルバー短歌 #短歌 134~135

🍺酒飲みは一品作る義務がある
不味旨いは自己責任よ

🍳寂しくも一人暮らしは気楽です
家事に追われてボケる暇なし

#伊奈利 🦊⛩️


#ツイ短歌 903
🐂麦黒牛とあるから #和牛 だと買ったら小さい字でオーストラリア産とある😓そんなん値段でわかるやろ⇐と #自問自答 割引シールに目が眩む僕
#シルバー短歌 #短歌 136~137

老人はもっと肉食えボケ防止
誰に洗脳されたか忘れ

外国の牛肉だけど肉は肉
いつか和牛食べる夢見て

#伊奈利 🦊⛩️


#ツイ短歌 904
#ガザニア
#松のや 揚げたての #とんかつ は旨い。ただ、ソース、ドレッシングの容器が尻漏れかネチャネチャで不潔😓
#シルバー短歌 #短歌 138~139

🐷揚げたてのとんかつ食べて元気でる
油高くて家では出来ぬ

🐖とんかつと千切りキャベツ合いまする
梅にうぐいす伊奈利と短歌

#伊奈利 🦊⛩️

ツイ短歌とツイ写真で一つの作品
私のツイッター @aG506vk8fvwLRYP 
インスタはotokawainari 
「音川伊奈利」で検索して下さい🦊⛩️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月24日 14時35分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.