044562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるり

ゆるり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.19
XML
カテゴリ:ガーデニング
先日ホームセンターをぶらぶらしていたところ、偶然このようなものを発見。



屋外の立水栓に使用できるという、こちらのアイテム。
蛇口に取り付けることで、蛇口を二つに分岐し、一方はホースにつなぎ、もう一方は水道として使えるという画期的なお品です。

今までは夏場は蛇口にホースをつけっぱなしだったので、手を洗うのにもホースの先のシャワーを使ったり、ジョウロに水を組むのもホースのシャワーヘッドの設定を変えて・・・などと煩わしいことをとくに煩わしくも思わずやってきたのでした。
でもこんなアイテムを見つけたら使わない手はありません。

早速取り付け。
ドライバーで蛇口に本体を取り付けて、脇のホース用の蛇口にホースを取り付けるだけ。



10分たらずで作業終了。

左側のダイヤルを回すことで、下から出てくる水栓と、ホースへ水を送るのと、さらに!水栓がシャワーにもなるので手洗いで水が飛び散ることもない優れもの。



なんという快適さ・・・。
もうこれなしの生活には戻れません。


セフティ3 水道蛇口分岐 二口 ホースジョイント SSK-22 シャワー 二股 2口 コネクター 散水ホース 部品






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.19 15:24:08
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.