047092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるり

ゆるり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.22
XML
カテゴリ:家事
花粉がまだまだ飛び交うこの季節。
窓を閉め切っていてもなんとなく家中ザラザラした感じです。
うちの子たちはアレルギー体質。
気温が高くなり花粉に加えてダニの心配も出てきます。

ということで、今日はこどもの布団を洗います。
布団も枕も丸洗い可能なものなので、そのまま洗濯機へGO!


【日本製】ウォシュロン洗える掛け布団シングル【掛布団洗える布団掛けふとん防ダニシングルロングウォッシャブル軽量アレルギー子どもキッズ軽い子供かけ布団寝具】 10off

さて、洗い終わったら干すのはもちろん室内です。
ここで活躍するのが、アイリスオーヤマの衣類乾燥除湿機。



グングン水気を吸い取って、パワフルな風で乾かします。
デカント式なので、出てくる風はほんのり暖かく、乾燥時間を短くすませます。
まぁ、夏場はもわっとなりますが、除湿効果は抜群でタンクの水を捨てるときに「おぉ〜!」と実感。
冬場はほんのり空気が温められるので、ここ寒冷地には向いているかもしれません。

2〜3時間したら布団を裏返すと数時間で乾きます。
家族4人分の洗濯物のなら大体4時間タイマー+自然乾燥で完了。
天日干しできないこの季節にはマストアイテムです。


≪ポイント2倍★21日0時~22日11時まで≫除湿機 アイリスオーヤマ 5Lデシカント式 除湿器 サーキュレーター タイマー 首振り 角度調整 衣類乾燥除湿機 静音 湿気対策 梅雨対策 カビ対策 結露対策 脱衣所 洗面所 浴室乾燥 部屋干し 速乾






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.22 10:24:32



© Rakuten Group, Inc.