076502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

片雲の風に誘われて…

片雲の風に誘われて…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

D*VINES

D*VINES

Calendar

Favorite Blog

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2005.12.04
XML
カテゴリ:部活
え~、とりあえず今日は部活の試合がありました。。年間で最も波乱が起きやすいという今日の試合、そのウワサはやはり伊達ではなかったようです(^-^;)
もう所々で波乱に次ぐ波乱。

そんな中、筆者から見て最も大きな波乱を巻き起こしたのは同回生唯一のサウスポー、友人Jでした。。…いやあ、何を隠そう筆者も2回戦で友人Jと当たって玉砕したものでw

…てなわけで以降に友人Jと対戦を思い出せる限り書かせて頂きます。。

 カーン!!試合開始。よーし、たとえ調子がイイとは言えど一応ランクではオレの方が上だ!!頑張るゼ!Jのサーブか。まずは苦手なはずのバック側にツッツいて…パシーン。…ぬわ!なるほど確かに調子はイイようだな。しかし1球決められたごときで怯むオレではなーい!!しつこくバック攻めだあぁ!…パシーンパシーンパシーン。ぐへあ!!…むむ、ミスらねえ…。やべえな、そうこうしてるうちにセット取られちまった。。
 よし、2セット目はとにかく短くて打ちにくい球を心がけよう!レシーブをそーっと…チョンッ!よし、いい感じ!ははは、これならそう簡単には打たれんだろペチーン。ギャース!!ペチペチペチーン。ギャースギャースギャーース!!!!…これもダメだと?いったいどうすりゃいいんじゃあ!!!?
 …ちくしょー。あっという間に追い詰められちまった…。しかしオレにはまだサーブが残ってる!!食らえフォアへのスーパーロングサーーブ!!べッシーン
 試合終了。

こんな彼は次も格上の同回生を下し、見事ベスト8入りを果たしました。めでたしめでたしw
…あーなんか疲れたんで今日はこの辺で。。

…特になんのヒネリもないけど、今日は『下克上の日』

 
 果たしてこれを日記と呼んで良いのだろうか…(--;) 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.06 00:16:02
コメント(0) | コメントを書く
[部活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.