628507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

biyo

biyo

Category

Favorite Blog

おとくBOX 2,980円(… New! きゃっくんさん

散歩嫌いのとらじです 素敵なお姉さんさん
 *Dolly Dolly Happ… ばあこ☆さん
ANTENCHIc… babyaliceさん
とらさん日記 ぱみ0220さん

Freepage List

April 1, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日も同じ大きな公園へお散歩兼お花見。
でもちょっと気温も下がったので金曜よりも寒い~^^;

今日は撮らないつもりがキレイでやっぱりパチリ^^;
***池の周りの桜***池の桜

***すごい人出ですが、去年より少なめ***混雑

***古い古い、大きな桜なんですよ。。。。***大きな大きな桜です

*********球太も桜の花をのせて*********桜つき球太

この日は焼き鳥の匂いがたまらなく(笑)
かって帰りました^m^

明日は息子Bの大学の入学式なので
その後千鳥ケ淵にも行ってみようかしら。。。と目論み中です^^*
↑まだまだ桜満喫するつもり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2008 05:58:44 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.