535030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Are*Kore*Sore*

Are*Kore*Sore*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Shopping List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.10.30
XML
カテゴリ:食べ物
先週、買い置きの大豆が無くなって、家捜しをしたら黒豆を発見。黒いか白いかの違いでどちらも同じだと思って黒豆で納豆を作ってみた。これはその時の画像です。
黒豆納豆
味・・・どちらもそんなに違いは無かった。
香りと見た目・・・これもほぼ同じ。色が違うだけ。粘り方も同じ。

何でも黒い食べ物は身体に良いらしいから、黒豆納豆の方が良い成分が含まれているのかな?

先週、自然食品店に注文していたオーガニック大豆がやっと届いた。3kg買ったので、10回分はある。一週間に2回作ったとして5週分か・・・ってことはほぼ一月分。注文してから届くまでに1週間近くかかるので、次回は早めに注文しなくちゃね。

納豆菌(3g)  

これが納豆作りのために作られた納豆専用の国産大豆だ!!本場水戸 茨城県産 納豆用 大豆 1kg

納豆菌納豆菌 粉末タイプ 3g 説明書&ミニスプーン付き 【メール便発送可】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.31 04:27:57
[食べ物] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.