254402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり 笑って 暮らそっ!

のんびり 笑って 暮らそっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Favorite Blog

夏日 New! すずPAPAさん

のんびり土曜日 JJ2007さん

おいしいのみつけよう アトムップルさん
麦むぎ通信 mugimugi/さん
チョット田舎暮らし・お… わしわっしーさん
June 4, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

5月27日から始めた桃の袋掛け作業も本日無事終了しましたちょき

今年は桃の木25本に4000枚の袋を掛けました・・ふぅ~泣き笑い疲れた!

これで、作業はひと段落ですぱー

後は、虫と病気に気を配りながら成長を見守りますウィンク

現在の畑はこんな感じですクラブ

2010-06-04 22:11:59

少し見難いですが、山一面、桃の袋のオレンジ色です!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 4, 2010 10:25:49 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X