254400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり 笑って 暮らそっ!

のんびり 笑って 暮らそっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Favorite Blog

夏日 New! すずPAPAさん

のんびり土曜日 New! JJ2007さん

おいしいのみつけよう アトムップルさん
麦むぎ通信 mugimugi/さん
チョット田舎暮らし・お… わしわっしーさん
June 22, 2010
XML
カテゴリ:天然酵母パン

こんばんは。
本当にお久しぶりの更新ですスマイル

ちょっぴりバタバタの毎日で、今までのブログ更新時間が、
瞼が閉じてしまいそうなくらい眠たくて眠い..
ズルズルとお休みしてしまいました。

悲しいですが、「歳なんですね」ショック
夜になると、体がいう事きかないんです。
布団に吸い込まれるかのようにね。

ブログはお休みしてましたが、
パンは焼いてますよちょき
あまり手のかかったのはやけないですけど、
回数も減ってますけど・・・

では、久しぶりの食パン紹介。
朝のサンド用のカンパーニュです。

カンパーニュ
南部小麦・ライ麦・レーズン酵母・
プレーンヨーグルト・はちみつ・塩
のノーマルなカンパ。
薄くスライスして、軽くトーストしてサンドイッチ食パン

黒ごまとチーズのカンパーニュ
黒ごまとチーズのカンパーニュ
南部小麦・ライ麦・全粒粉・レーズン酵母
はちみつ・塩・黒ごま・チーズ
これも、サンドイッチにします。

最近の我が家の朝食です音符


そして・・・
今日の夕食の1品は、おやじさん作でした。
そう!得意?のダッチオーブン料理。
「ローストオニオン」ってやつ。
ローストオニオン
玉ねぎもおやじ作ですきらきら
小さすぎて使いにくいのを使って、
ローリエとレモン、白ワインにオリーブオイルに塩こしょう、
慣れないイタリアン???
食べなれないから、「味ぼけてる?」なんて。
食べれない事もないけど・・・
そんな事を言いながらも完食しました。

ローストオニオン
今日は、おやじさん作の料理がメインだらかねダブルハート

ボチボチ更新出来たらと思ってます。
良かったら、読んでやって下さいね四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 22, 2010 10:39:15 PM
コメント(4) | コメントを書く
[天然酵母パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X