254360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり 笑って 暮らそっ!

のんびり 笑って 暮らそっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Favorite Blog

夏日 New! すずPAPAさん

のんびり土曜日 New! JJ2007さん

おいしいのみつけよう アトムップルさん
麦むぎ通信 mugimugi/さん
チョット田舎暮らし・お… わしわっしーさん
February 14, 2015
XML
カテゴリ:スイーツ


今年のバレンタインデーは静かです。
娘の友チョコ作りもなく、
次男も長男も出かけてるので・・・

でも、何もないのも寂しいので、
自分たち用に焼こうーという事で、

201502142248_6223_iphone.jpg

安上がりで、簡単で、おいしい「オレオブラウニー」
を焼きました。

201502142249_5567_iphone.jpg

コーヒーを淹れて、おいしく頂きました♪
これくらいの量が丁度いい~

私、自分用にGODIVAのチョコを買って、
隠してあったんだけど、
何故か見つかってしまい・・・しょんぼり
結局1粒しか食べれませんでした。
でも、その1粒がおいしかったでーす。

これで、Xmasからずっと続いてたイベントや誕生日も、
一先ず落ち着いた感じかな~

次のイベントと言えば、
娘と長男の卒業卒業式だね~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2015 11:03:54 PM
コメント(6) | コメントを書く
[スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X