2469129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 20, 2011
XML
カテゴリ:看病
麻酔が覚めて 元気にしてますよ~


と 嬉しい電話が来ました



なので。。



くぅ様に 術日の夜 逢いに行ってきました










DSC07578


エリカラして右後ろ脚はギブスしてます


先生に許可をもらって写真 撮りました



くぅが 動くのでピントが合ってません。。











DSC07579


絶対 痛いハズなのに ふえん ふえん って 甘ったれた泣き方をするの。。。


尻尾にギブスの包帯が巻かれているので尻尾は振れないんです



段々 涙が溢れてきちゃって


くぅのお鼻撫でながら 頑張ったね って


言葉にするのが精一杯でした






当初は 骨を削り鉄板を入れてガードレールにして


足が外れるのを防ぐという 手術内容だったんだけど


骨を削っただけで 足が外れなかったので


鉄板は入れなかったそうです










DSC07581


やはり 立っているのはツライみたいで


時々 お尻を壁にくっつけて よっかかってるんですよ


あまりにも元気なので 先生に


「できれば 退院まで面会しない方がいいですよ」


と 言われちゃいました



別れるのがお互い辛いし くぅの足の治りが遅くなるのもイヤなので 我慢我慢


その代り 先生が毎日電話くれました





火曜日: とても元気です。呼ぶと嬉しそうです


水曜日: 今日も元気です。ギブス取りましたよ 縫い目もちゃんとくっ付いてます

     呼ぶと トコトコ歩きますよ 足もちゃんとくっ付けて歩いています

     何でも食べてヨイコですね  退院 土曜日でも大丈夫そうですよ


木曜日: 今日もとっても元気です。大人しくて手のかからないヨイコです
     
     静かすぎて いるコトを忘れてしまって・・・
    
     見に行くとフセして こっち 見てますよ


金曜日: いつもと変わらず元気です ちゃんと足をつけて歩いています

     明日 午前中お迎えで自宅安静

     異常が見られたら 病院に連れてきてね 




と 言うコトで


明日から くぅ様との生活が戻ります



そして。。。












        DSC07601


当面 お散歩が出来ない くぅ様


パピーの頃に使っていたゲージ生活です


お気に入りの ウサコの敷物とトイレシーツ入れます



明日 くぅの顔見たら 泣いちゃいそう。。 




にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

くぅ 頑張ったね~っと
ポチっと応援 お願いしまーす





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2011 09:48:53 PM
[看病] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.