2469130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 21, 2011
XML
カテゴリ:看病
無事 くぅ様 退院しました~





驚いたコトに ワンワン巨匠の影すら出なかったそうです


スタッフのワンコさんニャンコさん達とも 仲良くしていたそうですよ


相当な内弁慶が発覚です(笑)











DSC05632


まさかの ワンコ嫌い克服かと 思ったけど


外に出た瞬間 巨匠に変身しましたよ・・・












DSC05636


くぅなりに 気を使っていたんですね


スグにオネムモードです











DSC07608


トリモモのような 後ろ足


毎日夏日の くぅ地方


少しはクールビズ。。。かな?











DSC07612


抜糸は30日となりました











DSC07647


それまで 通院はしなくて いいそうです











DSC07636


何回 やり直しても UP後は↑縦向きになってしまう・・・


なんでだろう・・・?


フォト蔵さんに貼りつける時までは ちゃんと横向きなのに・・・








DSC07640



エリカラにはストレス感じてないみたいんだけど


縫ったトコが相当 カユイ みたいで。。。。



スケートのスピンの様にクルクル回ったりしてます  





にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

もうすぐキリ番だ!!!誰が踏んでくれるか楽しみな
lacus-clyneにポチっと応援 お願いしまーす





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2011 06:43:17 PM
[看病] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.