2469140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 24, 2011
XML
カテゴリ:看病
退院 4日目


くぅ様 とっても元気ですよ~












DSC07760


相変わらず 「出せ~」と抗議中








もちろん 食後は。。。











DSC07759


ペロペロ 忘れません










手術前の くぅ











DSC07302











DSC07284


外出許可出たら イッパイ くんくん していいよ~











今日の傷口











IMG_8266


だいぶキレイになって来たでしょ


カユミと戦ってますが 順調に治ってきてます





そうそう。。。












DSC07754


トリモモ部分に 旋毛が!!!


ちゃ~んと 渦巻いてます



毛が長いと 気付かないですよね~




にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

もうすぐキリ番だ~誰が踏んでくれるのか楽しみなlacus-clyneに
ぽちっと応援 お願いしまーす





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2011 08:49:04 PM
[看病] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.