2469136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 23, 2011
XML
カテゴリ:看病
退院 3日目




昨日は めっちゃ夏だった くぅ地方


ついに くぅ様のお部屋の中にも・・・・











DSC07687


クールマットと保冷剤(左の青いタオル)が登場です






が・・・




今日は 10度も下がって 長袖を着たのですが


くぅは クールビス中で 寒そ。。。。。。。












DSC07708


クールマット外してあげたのですが











110523_090802


カエル足…


寒くはないみたいです


てか その恰好は足に負担じゃないのかな。・・・・・?




昨日 お部屋を模様替えしました 


傷口が痒くて スケートスピンをするんです


そうすると お部屋に置いてある お水のお皿に


エリカラで ひっかけちゃって 溢しちゃうんです


なので パピー時代に使ってたボトルキーパー登場です












DSC07710


今日も 恨めしい顔して 出して~!!と訴えられてます











DSC07715


赤みが減った気がします 


気がするだけ。。。。?













DSC07727


食後です


エリカラにも負けず いつもの くぅ様 でしょ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


もうすぐキリ番だ~誰が踏んでくれるのか楽しみなlacus-clyneに
ぽちっと応援 お願いしまーす






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2011 07:51:24 PM
[看病] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.