2469123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 26, 2011
XML
カテゴリ:看病
退院6日目




いつも お布団で一緒に寝ている lacus-clyne と くぅ


でも 今は パピー時代に使っていた ゲージの中で


エリカラつけて隣の部屋で一人で寝ています






くぅ おっはよ~












 DSC07817


弁当作る時間とlacus-clyneの朝食時間の間は


束の間の自由行動にしてあげてるんだけど。。。。











 DSC07823


ビーンズクッションの上で オヤスミナサイ


最近の くぅ地方 朝少し寒いの。。。


ただ今 くぅ様 マルガリータ&右後ろ脚だけトリモモ


なので 相当寒いみたいデス











DSC07825


でも エリカラは体の1部になりつつあるので


ちょうど良い アゴ置場になっているようです











くぅもお腹いっぱいになって ゲージの中に入れると











DSC07827


またまた オヤスミナサイ


枕大好き くぅなので


茶色いマットを畳んで エリカラ幅に合うようにプチ枕にしてます




昼間の自由時間には。。











DSC07845


今日も アソボー!!!






まだ ダメなんだよ…って言うと。。。












DSC07846


恨めしそうな 顔された・・・




抜糸まで もう少し


もうちょっと 我慢しようね~






今日の傷口


DSC07842


段々糸が毛で見えなくなってきたかというか・・・


足のお肉が盛り上がってきたというか。。。



にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

これって 治ってるんだよね。。。。。?
と半信半疑なlacus-clyneにポチっと応援 お願いしまーす







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2011 06:56:48 PM
[看病] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.