2469142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 27, 2011
XML
カテゴリ:看病
退院7日目




段々 いつも通りの くぅに戻り始め。。。。


安静にしていなければいけないのに


自由時間にはハイテンションになってしまうので


朝から晩まで lacus-clyneに怒られっぱなしです










DSC07892


でも 本犬はケロっとしています




昨夜 トイレさせて くぅをゲージに入れようと思ったら 



あれれ?


くぅが いなくなってる・・・・



まさか・・・











DSC07886


隣の寝室で 座り寝してた雫




手術前は 夜ちーして寝室行って先に寝ているんですよ~








無料観覧車 見に?行ってきましたよ











DSC07885


どう?



しかも無点灯なの(笑)











DSC07883


イヤがるかな~って思ったんだけど


全く 気にしてないでしょぽっ





今日の傷口









DSC07889


段々 どうなってきているのか 判らなくなってきてます・・・


治っているといいな。。。

 




そうそう 先日 ラッキーな出来事がありました











DSC05512


ピノをコンビニで買って


そのまま 車で食べたのね


そしたら。。。











DSC05513


1つだけ形が違うの判りますか~?











DSC05514


星形なんだよ~


これって 巷でいう ラッキーなヤツ???




にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

でも。。ラッキーなコトなかったな。。。って
当時を振り返るlacus-clyneにポチっと応援お願いしまーす





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2011 09:04:15 PM
[看病] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.