2469119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 29, 2011
XML
カテゴリ:看病
退院 9日目


いよいよ 明日抜糸です


ちゃんと 足はまっているとイイナ・・・・






くぅ様はとても快便なの


朝昼晩 ちゃんとカリントウ製造するんだけど


運動不足のせいかlacus-clyneと同じ便秘ちゃんです


なので 時々 くっさーいガスを放出するんですよ。。。
ご飯食べてたらゴメンナサイ



明日 夕方 病院行って抜糸が出来れば ゲージとエリカラ卒業出来て


動き回るコトの許可出れば 少しは改善するかな?








今日の朝の くぅ





DSC07930


寒くて寒くて 動きません


枕に敷布に布団で人間みたいでしょ・・・






少しすると・・











DSC07945


恒例の「早く出してください





出したら出したで・・・・











DSC07952


平和だなあ・・・と感じてしまうlacus-clyneです




窓を開けると くんくん と お外のニオイを嗅ぐ くぅ


もう1週間以上もお散歩行ってないもんね・・・


と同時にお風呂にも入ってないから なんとな~く


体も しっとり し始め 体臭も・・・・雫


早く お風呂にも入れたいです







夕方のトイレタイム&自由時間




DSC07964


ご飯はまだですか?と催促中ショック



もう少し待っててね~って言ったら


オモチャで遊び始めたんだけど。。。。


ミラクルが起きました!!!











DSC07968


多分エリカラが邪魔で 頑張ってくわえようとしてたら


ボールをすくっちゃったみたいです大笑い




今日の傷口










DSC07961


最後まで血の滲みは消えなかったなあ。。




にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


昨夜 怖い夢を見て 悲しい声で鳴いていた くぅに
ポチっと応援 お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2011 06:15:00 PM
[看病] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.