2469092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 28, 2011
XML
カテゴリ:看病
退院ちょうど1週間目




日ごとに 元気倍増の くぅ様


トイレタイムのついでの 少しの自由時間をカナリ満喫しています


ちょっとした クッションの段差もジャンプしようとするので


慌てて捕獲したり 怒ったり・・・











DSC07915


起きている時は常に「出してください!!!

と 目力光線を浴びているlacus-clyneです雫











DSC07918


あと2日でエリカラともお別れです


実は このカラー 病院が貸してくれているのです


ネットの口コミで ワンコの鼻や口がエリカラから出て


傷口まで届くから あんまり意味がない とか


書かれているので手術当日まで購入できず


先生にサイズがいまいち判らないって言ったら


病院で用意するからいいですよ~って。


なので退院時にお金払って購入 って解釈してたんだけど


そうじゃなくて 抜糸まで貸出でしたスマイル



少しの自由時間を無駄に出来ない くぅは











DSC07905











DSC07907


今日も オモチャで遊ぼうと必死です




入院している間に オモチャ入れ しまっておこうかなって


思っていたんだけど すっかり忘れてて・・・


でも 退院しても 痛みとカユミがあったせいか


オモチャに興味なしだったので そのまま定位置に・・・


しかーし


24日頃から遊びた~い!!!って始まり。。。











DSC07892


だーめー!!と怒られ ウルウル中








実はね


遊びたい行動が始まるくらいに


くぅの足 また パキパキ なり始めたんですよ・・・


なんとなく左前足の様な気がするんだけど


もしも 右後ろ足だったら・・・って思うと不安です






最後に恒例の 傷口












DSC07921


一段と肉が盛り上がってきて ピントが合わなくなってきましたショック




少し 目を離した隙に くぅ様 


たまごちゃんIN知育ボールで遊んでいました


いつもなら 怒るトコなのですが 少し面白かったので


動画撮りました












エリカラが邪魔で ボールを噛むコトも手で押さえるコトも出来ないの~




・・・・って 動画撮ってる場合じゃないでしょ!!」


また 外れてたらどうするの!!!と 反省したlacus-clyneです



にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

抜糸まで あと2日 ドキドキしている
lacus-clyneにポチっと応援 お願いしまーす





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2011 10:03:12 AM
[看病] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.