2469122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 31, 2011
XML
カテゴリ:看病
くぅ様 やっと やっと 抜糸完了しました











DSC07991


抜糸後の傷口です


けっこう キレイでしょ?






抜糸が終わった くぅ様は。。。












DSC07994


なんで出してくれないの~?ってお顔です





実は。。。



以前 また パキパキ音がするってブログで書いたのですが


手術した足。。。


半分 また 外れていたんです


なので エリカラは外れたのですが


ゲージ生活はまだ2週間続きます











DSC07996


出して貰えるって思っていた くぅ


かなり 不貞寝になってます




退院した日は エリカラしてても ちゃんとゲージで


トイレしてくれてたんだけど


2日目から夕方になっても両方しなかったんです


なので不安になり ゲージから出して


いつものトイレの場所に連れて行ったら


両方 やったんですよ


なので エリカラが邪魔なのとストレス?で


やらないんだって思い トイレ催促に合わせて


ゲージから出して気分転換で5分ほど狭いエリアでの自由時間にしてたんです


なにやら それがNGだったみたいで。。。


退院するまでは ちゃんとハマっていたから


明らかに 退院後の骨の外れなんです・・・


1日中ストレス溜まるからとか。。。


lacus-clyneのエゴで出してしまったコトに かなり後悔。。


恐らく 2週間後 くぅは また手術です


当初 手術は外れている骨の方にプレート入れて


外れないようにガードレールの役割をしてもらう予定だったんだけど


骨を削ったら外れなかったのでプレートは入れなかったの


でも。。


外れてしまったのでプレートを入れるコトになるそうです






今日の朝の くぅ











DSC08005


出して貰えないって判っている くぅは


出して!!!光線は出しませんでした


それはそれで 辛かった・・・








そして 夜の くぅ










DSC08021


お留守番している間に カリントウしていて 


狭いゲージの中だから ちー した時にカリントウ踏んじゃっていて


肉球は カリントウ へばりついてるし


敷いてある マットは カリントウまみれになっていて


敷き替えてたら出してくれるんだと期待されちゃった。。。




くぅが退院してからゲージにくっ付けている お守り











DSC08008


早く くぅの足が治りますように・・・



にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

小さい体でマタ全身麻酔しなきゃいけない くぅに
ぽちっと応援 お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2011 10:00:20 PM
[看病] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.