2469125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 1, 2011
XML
カテゴリ:看病
今日は少し汚い話なので スルーでもOKです





抜糸3日目



本当に 胸が痛むくらい ヨイコです


抜糸する前は 出して~出して~って甘えた声出したり


ウルウル光線出したりしてたんだけど


抜糸後 全然しないの













DSC08030


おっはよ~




昨日 少し寒そうにしていたので


お洋服着せたまま 寝かしたの


いつもなら お布団で一緒に寝れるのにね・・・





心を鬼にして ごはんもオヤツも 今はゲージの中です




エリカラしている間は ガムも食べれなかったので。。。











DSC08033


半月ぶりのガムに嬉しそうです






オヤツ時間が近づくと。。。












DSC08041


オヤツ下さい!!


出してください!!じゃないんですよ~



出して欲しい時は じわりじわり近づいて来るんだけど


ウマウマ欲しい時は 一気に視界に入ってきます











DSC08074


オヤツ食べて 満足してるんだけど・・・・





実はね 昨日 カリントウ踏んじゃったって お話してでしょ?




あの後に ゲリPになっちゃったの・・・・


退院してから カリントウが少し緩めだったの


が ついに。。。


ゲージから出れない 自由がない ってストレスからかな。。。




朝のカリントウは 少々緩め だったんだけど


オヤツの後は もう 滝でした・・・












DSC08077


中の敷物を総取り替えしました



くぅは 自分が悪いコトしてるんじゃないかって 不安顔



怒ってないのに。。。




ゲージの中 キレイにしている時も 自由がない くぅ


歩かない様にゲージの狭い 屋根 蓋に乗せてます



キレイにした後 くぅを抱っこして


いーこ いーこ してあげたら 安心したみたい





まだ 夜のカリントウは製造していないので


また 滝だったら明日 病院に連れて行こうと思います









DSC08083


ごめんね くぅ。。。


ホントだったら お散歩も行けただろうに・・





ちゃんと介護休暇するからね~







にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

今は両方のトイレを ちゃんとゲージの中でしてくれる
くぅにポチっと応援 お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 1, 2011 07:21:29 PM
[看病] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.