2469127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 2, 2011
XML
カテゴリ:看病
不自由な生活になっている くぅ




おっはよ~











DSC08095


相変わらず おっきな あくび です




気付くと・・・











DSC08106


傷口を気にして ガジガジ中


でも 毛も伸びてきたせいか ぱっと見た目は判りません






すっかり 元気な くぅ


思いっきり ゲージの外で遊びたいのに・・・











DSC08109


遊べないから 寂しそう・・・


ごめんね・・・




でもでも











DSC08120


オヤツ時間になれば 目も キラキラ 嬉しそう











DSC08122


一心不乱に食べてます


オヤツもゲージの中だから


少し 味気ないかな?







快便のくぅ


でも 一昨日から ゆるゆる・・・


そして今日はマダ 1回も出してない・・・


オナラしてるので 相当ガスはたまっている感じなのにな



先生から お風呂OKが出たので カリントウ放出したら


キレイにしてあげたいのにな・・



あ。お風呂入りたくないから 放出しないのか???






久しぶりの なにそれシリーズ












DSC08026


パイレーツシリーズも ずいぶん前に写真撮ってたんだけど

UPが遅くなっちゃったから却下


もしや コレもだいぶ前からでてたかな・・・?


でも ランチパックも 昔からあるシリーズの方が美味しいですよね


コレも 普通の味でした



にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

お散歩行けないけど 雨降りばっかだから
救われている くぅにポチっと応援 お願いしまーす





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 2, 2011 06:45:07 PM
[看病] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.