2469138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 19, 2011
XML
カテゴリ:看病
サークル生活中の くぅ様













エリカラ生活


甘えん坊炸裂で 出して~って鼻鳴きしてます





心を鬼にして シカト してます





でも なんとなく 以前と 変わらぬ パキパキ音聞こえるんです


どうしよ


ドキドキしちゃう




だって 退院手続きしてる時に




1 ギブスしたまま退院かと思いきや外れていた!!


2 帰宅途中にプレートが外れちゃう子もいるので気を付けて下さい と言われたコト


3 先生が くぅを診察台に乗せようとして くぅがバタバタする脚を見て
  
  怖くて乗せれない と言ったコト


を 総合すると いつ外れても オカシクナイ ってコトでしょ???


だったら もう少し安定するまで 入院してた方が…って思ってしまったのよ・・


んで サークルの中でパキパキ音してるし


傷が痛むのか びっこ ひいてるし・・


些細な仕草に敏感になっちゃうしょんぼり   
  






前回は











DSC07715


外側を切った手術でしたが





今回は











縫い目


内側を切った手術でした






前回同様 病院の中では と~てもヨイコだったらしく


「ほ~んと くぅちゃんは手のかからない子でしたよ~


食欲もモリモリありましたよ~」


まんまと 先生や看護師さんを騙してきた感じです











アイムス


くぅが食べてる食事が アイムス だと知っているので


わざわざ用意してくれて残った分を譲ってくれました












涙やけ


5日間見ない間に涙やけが酷くなってて びっくり


慌てて 目の周りを拭きました


やはりイイコを演じる為にストレスとも戦っていたみたい






今回の健康診断の結果













診断書











診断書


2種目基準数値より低いんだけど


悪いトコないです って言われたの


迎えに行った時に診断書見ないで言われたので


帰宅して数値みて びっくりしちゃった


次回の診察の時に 聞いてみようと思ってます





そして 今回の料金は・・・











領収書


今回は やり直し手術だったので 入院費とお薬代だけでした


お薬は痛み止めと抗生剤で 朝晩ご飯に降りかけてます











つまんな~い


少々 すね気味の くぅ様


これから長いサークル生活で ヘソ曲がりにならないコトを祈るばかりです








バナー1
にほんブログ村


安静にしててね~と祈りを込めて くぅにポチっと応援お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 19, 2011 08:33:05 PM
[看病] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.