2469112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 20, 2011
XML
カテゴリ:看病


サークル内で 寂しさを耐えている くぅ


ご飯の時だけエリカラを外してあげてます


でも


すでに首回りがエリカラの痕が付いちゃってます











膝蓋骨内方脱臼のプレート


写真左側の足にある ホチキス針のような影


骨がずれないように固定したプレートです


このプレートが脚に馴染まないと 歩きにくそうにしたり


左足の悪化につながるそうです・・・・












今回の膝蓋骨内方脱臼


縫い目も痛々しいんだけど 











べー

マイペースで 食後のベーロベロを 楽しんでます


でも サークルから 出して~って相変わらず鼻鳴きしてますよ



出して貰えないって判ると。。。


またまた すねお くんです


ピンク色の物体は湯たんぽです













痛々しい


術前に3分マルガリータにしたんだけど


やっぱり当日 もっともっと 刈られちゃった足


見てる方が寒い!!って思っちゃう



刈られた足を目 よ~く見るとね











前回の膝蓋骨内方脱臼


前回の傷跡が!!!!




発見した瞬間 落ち込んだlacus-clyne です







にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

もう少し大人しくしててね~っと ささやきながら
くぅにポチっと応援お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 20, 2011 08:12:05 PM
[看病] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.