2469137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 21, 2011
XML
カテゴリ:看病
だいぶ前に 盗り逃げした なにそれシリーズ!!












ピーマン

lacus-clyne はピーマン大好き~


特に シャキシャキ感が判る チンジャーロースはご飯の上に乗せて食べちゃう!!!









次の2つは だいぶ発売して時が経っているし


CMもしてるから載せようか悩んだんだけど


お蔵入りも可愛そうかな。。と思いUPしちゃいます









コレは懐かしいですね

はちみつレモン










チェルシー


キャンディーは緑のヨーグルト味が好き!!








さてさて 監禁族は。。。












馬肉ご飯


退院日に お祝い?ご飯です


馬肉とカボチャのウマウマです











まだですか?


何も考えず おすわり!!と言ってしまったの・・・


痛そうにオスワリしました・・・


くぅ ごめんね


糸あるし プレートが未だ馴染んでないのに 


外れちゃってたら どうしよう。。。









おやすみ


そう。。。 


オスワリはツライ態勢


いつも 立ってるか 丸くなって寝てるんです



また 手術になったら どうしよ・・・






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

反省しているlacus-clyne にポチっと応援お願いします 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 21, 2011 08:09:42 PM
[看病] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.