2469128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 25, 2011
XML
カテゴリ:看病
今日は くぅの病院の日です











膝蓋骨内方脱臼


こんな 痛々しかった くぅ様











膝蓋骨内方脱臼


手術した縫い目も・・・












抜糸

こんな キレイ?になりました






先生に


「プレートはちゃんと入っています なので 抜糸しましょう」


と 言うコトで エリカラも外れました~











みてみて!


1週間ぶりに サークルから出ましたよ~


カメラ向けたら お座り しました


抜糸したら 座るコトが 以前より辛くないみたい



でもね


普段通りの生活はOK


激しい運動と散歩はNG


若干 びっこ ひいてるし


絶対 出所したら 部屋中 掛け回ると思ったので


少しの自由時間以外は もう少し サークル生活を送って貰うコトにしました










なんでえ~


あれ?また サークルの中???


って お顔してます




プレートが安定するまで辛抱だよ~~






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


監禁生活 頑張った くぅに
ポチっと応援 お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 25, 2011 09:58:00 PM
[看病] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.