2469141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 26, 2011
XML
カテゴリ:看病
昨日は晴れ真夏日


今日は台風木枯らし1号が登場した くぅ地方


昨日との温度差は約10度


温暖化のせいなんですかねえ…ショック




朝の空はこんな感じでしたよ











朝空


朝晩は 寒かったですが昼間はポカポカでした




さてさて くぅ様



パラボラアンテナが外れて とても元気です



不自由な生活も頑張って乗り切ったので。。











わんこごはん


ハンバーグとマカロニさんを あげましょう!!!











まだあ~?


まだ lacus-clyneから出所が許されていないので 檻の中です



でもでも 檻から出れなくても 食欲は衰えません!! 


食欲伝説は数ある くぅ


色々 先生が笑いながら 語ってくれるんですよ~


今回の手術の時も伝説を創ったようです



手術が終わり 麻酔から覚めた くぅ


先生に うるうる目で お腹空いた~とアピール


普通は 少し 朦朧とするみたいなんだけど





さすが くぅ様


少しだけ オヤツをあげたら 


「だ~か~ら~ ご~は~ん」


と 訴えたらしい雫


でもでも ちゃんと麻酔が抜けるまで ご飯は貰えず


夕飯は スゴイ勢いで完食したらしい・・・


看護師さんに「食べないより良いですよ~」って言われてしまった泣き笑い












チューデント


遠くに転勤しちゃった くぅの大好きな先生には


「くぅは 食欲なくなったら病気ってコトだよね~」


って 言われたぐらいだもんねっ






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


早く出して~と願っている くぅに
ポチっと応援 お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 26, 2011 08:17:05 PM
[看病] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.