2469110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 27, 2011
XML
カテゴリ:看病
くぅ おっはよ~


隣の部屋で寂しく寝ている くぅに話しかけたけど


反応がない・・・












眠いし寒いし


いつもなら 目覚音が聞こえると


くぅ くぅ って 鼻鳴きするのに 今日はしなかったの


もしや 具合が悪いのか??って思ったら


こんな姿でしたしょんぼり


でもでも 頭 撫でても 無反応で 心配でしたが


朝ごはんはペロリと食べたから 寒かっただけみたい




些細なコトでも とっても大げさに想像してしまう・・・











朝空


久しぶりにキレイな朝焼けでしたよ





束の間の FREE TIME!!



ドコ行くかと思ったら・・・












べーだ!!


はんなりさんの上だった雫


遊ぶわけでもなく ずーっと 座って ペーロペロ



なので5分くらいで またまた 檻の中へ~











膝蓋骨内方脱臼


だいぶ 毛も伸びてきて 傷口が隠れてきましたよ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




久しぶりに ランチパック登場です











ランチパック











ランチパック


写真見て アレ??って思った方


lacus-clyne検定2級です!!!




うふふ


今回は 購入したんですよ~


バナナクリームが美味しかったです






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ちょっと便秘気味の くぅに ポチっと応援 お願いします








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 27, 2011 08:26:55 PM
[看病] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.