2468983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 24, 2013
XML
カテゴリ:お友達
ホントは くぅ も連れて行きたかったんだけど


その場所が わんわん禁止 の場所だったので


まぁだけ連れて車ダッシュ











IMG_3820


あれ?? まぁの色が変わってる???











ここはどこ?











こんにちわん


トイプードルの コハクちゃんです











いつも食べている レディースランチがこの日はなくて…













おいしそうでしゅね











DSC00608










豚バラランチ

DSC00610











ロコモコ

DSC00611












デザート

デザート






コハクちゃんにも












リゾット

DSC00615











興味津々で 段々 うまうまに 近づいていく コハクちゃん

!!!!











くんくん











ままさんに制御されてます(笑)

たべれるのかな・・・











んまっ











もぐもぐ

コハクちゃんは 初カフェ 初ワンコうまうま。


くぅみたいに ガツガツ食べることなく ゆっくり完食しましたよ~ 








うちの まぁ嬢は・・・











カフェきまちた

ココは 2回目だからか? お利口さんにしてますよ


4か月なので おやつはOKですが


完璧にトイレが出来ないので オヤツはあげてません。


まぁは誰かが何を食べてても くぅがご飯食べてても


欲しがるコトは しないので 助かります。






雨が降りそうだったので 帰ろう!ってなったのですが


お店の人から…


今月で閉店することを告げられましたびっくり


lacus-clyneが通ってるカフェが どんどん 閉店しちゃう…


コレで3店目なの・・・



あと1回 くぅも連れて来れるかな。。。


最後だし わんわん しちゃっても 良いよね(笑)







バナー1
にほんブログ村

わんこOKの場所が減ってしまう くぅ地方に ポチっと応援 お願いします 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 24, 2013 09:06:30 AM
[お友達] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.