2468984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 25, 2013
XML
カテゴリ:お友達
コハクちゃんとカフェに来た 続き~











IMG_3838

まぁ と遊びたくて 遊びたくて 仕方がない コハクちゃん












まぁ:ずいぶん お顔 おおきいでちゅね。。。 

IMG_3839




お店の方が お客さんがいないから ノーリード で良いですよ


と おしゃっていただいたので。。。。







2わん リード外してみたら。。。












IMG_3847











IMG_3849











IMG_3852











IMG_3855











IMG_3856












IMG_3862


少々 コハクちゃんに 押され気味の まぁ でしたが


楽しそうに 追いかけっこ してましたよ



くぅには ない行動にlacus-clyne感動です





あ!そうだ音符 











IMG_3867


ドアの向こうに お店のスタッフさんがいるから 気になるみたいなんだけど

 
ヘッピリの まぁ 見て くぅに そっくりと思った lacus-clyneなのでしたぁ~バイバイ







にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

お友達の仲良く遊べた まぁに ポチっと応援 お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 25, 2013 08:05:52 AM
[お友達] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.