151920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

琥珀色の血液

琥珀色の血液

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

TheLaddich

TheLaddich

Category

Favorite Blog

せんだいっこの家計… せんだいっこさん
自宅で飲むワインと… K太郎156さん
*クラブやまとなで… なでしこ☆ママさん
酒道楽 酒道楽 おじさんさん
エストレヤ☆のバーカ… エストレア☆さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/3vtls0a/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/0h8avfn/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/kth4oc0/ お…

Freepage List

2006.04.10
XML
カテゴリ:食べる
夕方、というか夜になって勉強する場合、ちょっとお腹にモノを入れないとダメなんですよね。
全然集中できない。

で、とある場所で途中下車してハンバーガーショップに寄ったんですよ。

こういう書き方する以上、それはマックではありません。

そして、マックのチーズバーガーよりもはるかにまずいチーズバーガーを食べてしまいました。
それを食べてしまうと、マックのチーズバーガーはまだまとまっているよなぁと思ってしまうくらい。

マックのチーズバーガーは不味いというのはちょっと失礼かもしれませんね。
はらだえいこう氏に失礼というものです。

そこのチーズバーガーは食べると、バンズがちょっとカピカピになっていて、実に凝縮感のある、
歯ごたえのある、それでいて味のないバンズなんです。
ソースは既にパテに染みてしまったのか、全くその所在がわかりません。
あと、なぜかちょっと多めのたまねぎ。
当然、肉汁がジュワーっということもなく一切の汁気のないハンバーガーでした。

ポテトだけにしておけば、ハズレはなかったのにぃってハンカチを噛みそうになりました。

それでも嫌なことはすっぱりと忘れて何とか勉強に専念できました。

実はこのチェーンは子供の頃から知っているチェーンだったし、すごく久しぶりに
入るので、ひそかに期待していた(といってもそれほど美味しいとかそういう期待では
なかったですが)のですが、いやー、2度と入ることはないな。

そういえば、以前、同年代の♂2名、♀1名と飲んだ時のことですが、「ドムドム」と
いうハンバーガーチェーンの話になりました。

私が中学生くらいの時までは佐倉にもものすごく小さくて小汚い店舗があったのですが、
早々になくなりましたね。

でもドムドムの認知度はなかなか高くてビックリしました。

そういえば、後輩N氏の誕生パーティをやっていないので、子供時代を思い出しつつ、
「おともだち」を呼んでドムドムでパーティ、なんてどうだろう?

子供の頃、マックで「おともだち」を呼んで誕生パーティをしている人たちが
羨ましかったのですよね。

童心に帰ってイッチョ検討してみましょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.11 00:28:54
コメント(0) | コメントを書く
[食べる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.