155113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

琥珀色の血液

琥珀色の血液

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

TheLaddich

TheLaddich

Category

Favorite Blog

せんだいっこの家計… せんだいっこさん
自宅で飲むワインと… K太郎156さん
*クラブやまとなで… なでしこ☆ママさん
酒道楽 酒道楽 おじさんさん
エストレヤ☆のバーカ… エストレア☆さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/3vtls0a/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/0h8avfn/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/kth4oc0/ お…

Freepage List

2006.09.10
XML
昼ごろ起きましたが、案の定、二日酔いでした。

そんな中、母が成田まで送って欲しいと言うので、昼飯をかきこんでちょっと休んだら、
割と早く復活しました。

1時頃家を出て、成田山で母を下ろします。

車にはかばんも積んでいて勉強道具を持っていたわけですが、実に良く晴れて、実に暑い。
ラジオで聴くに、これが夏の最後の日でしょう、とのこと。

何か無性に車を走らせたくなって、一路東へ。

九十九里のちっちゃな海岸に着きました。

KujuKuri

まだ、ちょっぴり、海水浴客がいました。皆、最後だから来たのでしょうか。

このまま、帰らないのが私です。

そのまま外房沿いを南下していきました。
勝浦辺りまで行くと、海水浴客はもういなくて、代わりにサーファーがたくさんいました。
国道沿いも上半身裸で歩いているにいちゃんや、ビキニで歩いているオネエサマ、などなど。
一応リゾートなんですね。

結局、千倉と白浜(南房総市、と名乗ってるらしいです)の境界近くにある、「房州らーめん」と
いうお店に立ち寄りました。

何もここまできてラーメン食べなくても、という話はありますが、この土地ならではのアプローチの
ラーメンがあったものですから。

SeaRaumen房州まるごとらーめん

あさりじゃないですよ、はまぐりですよ。

はまぐりの香りがたまらんです。身もプリッとして美味しいです。
始めにちょっとスープをすすって麺を食べてみて、それからはオススメ通り、胡椒を振って
食べました。

この塩ラーメンはちょっと反則かもね。

あとは渋滞知らずのR410をぎゅいーんと北上して帰ってきたのでした。

結局ちっとも勉強しなかったな。
でも、いい夏の締めくくりでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.12 01:21:49
コメント(0) | コメントを書く
[ドライブ・ウォーク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X