2925092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 LOVE GOLF72@ Re[1]:苦難のラウンド Part1(05/01) kusomitutaさんへ はい・・・ がんばり…
 kusomituta@ Re:苦難のラウンド Part1(05/01) こんばんわ~ ま、そういう日もあるさ~ …
 LOVE GOLF72@ Re[1]:テーラーメイドのボールを貰いました!(04/10) kusomitutaさんへ 私もテーラーメイドの…
2015年04月11日
XML
カテゴリ:食事
昨日の夜は有楽町のタイ料理屋さんに行って来ました。スマイル

お店の名前は「(TARUTARU)タルタル」!

シーフードを売りにしたタイ屋台料理店です。ウィンク

有楽町線の有楽町駅から直結したビルの中にある屋台ふうのこじんまりしたタイ料理屋。

今日はタイのシンハービールで乾杯!

シンハービール

まずはパパイヤのサラダ、ソムタムですよ~!

ソムタム

ふむ、ここのソムタムは太いパパイヤなのね~!びっくり

そして、タイの焼鳥、ガイヤーン!

ガイヤーン

レモングラスの味が効いていて美味しい~!スマイル

そしてタイの薩摩揚げ、トトマンクーン!

トトマンクーン

柔らかくてスイートチリソースが美味しいね~!

そしてガパオのご飯なし。

ガパオ

このガパオも具材が大きいですね!

横には別盛りで注文した私専用のパクチー!

私しか食べなかったけど・・・あっかんべー

って事で、乗りで注文したパクチーハイボール~!

パクチーハイボール

別盛りのパクチーをこれでもか、と言うぐらい乗せてしまいました!

他のメンバーからは嫌がられましたけど・・・うっしっし

そしてこれがカオソーイ!

カオソーイ

私、タイ料理でカオソ-イって初めて食べました。

チェンマイカレーヌードルのカオソーイ。ウィンク

揚げ麺が上に乗っていて、下には中華の麺が隠れているカレーヌードル!

ココナッツミルクがきいたクリーミーなカレー味のスープは絶品!

すっきりしたお味に仕上がっていました。

もちろん、揚げ麺と中華麺のダブルヌードルも美味しい!

クセになる味でした~!目がハート

他にも色々と頼みたかったけれども、出て来るのが遅いので諦めちゃいました。

まぁ、お腹もいっぱいになっていたしね~!

次回、是非また行きたいタイ料理のお店「タルタル」でした。ウィンク

タイ料理 TARUTARU(タルタル)
【住所】〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビルヂング B1F
【交通】メトロ三田線 日比谷駅B4出口直結メトロ有楽町線 有楽町駅 D1出口直結
    有楽町駅から284m
【営業時間】月~金11:30~15:00(L.O14:30) / 17:00~23:00(L.O22:00)
      土曜16:00~22:00(L.O21:00) / ランチ営業
【電話】050-5869-4120 (予約専用番号)/ 03-3287-8054 (お問い合わせ専用番号)
【定休日】日曜日

下矢印ランキングに参加しています音符ポチっと押してくださいね星
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月11日 13時51分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.