2925122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 LOVE GOLF72@ Re[1]:苦難のラウンド Part1(05/01) kusomitutaさんへ はい・・・ がんばり…
 kusomituta@ Re:苦難のラウンド Part1(05/01) こんばんわ~ ま、そういう日もあるさ~ …
 LOVE GOLF72@ Re[1]:テーラーメイドのボールを貰いました!(04/10) kusomitutaさんへ 私もテーラーメイドの…
2015年04月23日
XML
カテゴリ:食事
今日は昔の仕事仲間と3人での女子会でした~!スマイル

場所はここ

駅からは少し離れているけれども・・・

でも、手造り料理とお酒が自慢の隠れ家のようなお店です。

私達はもちろん、女子会コースを頼んだのですが~

これがすごい!!うっしっし

8種類のお料理が付いて、飲み放題付きで2,980円!

下矢印の写真は、そのコースの中の鮮魚とアボカドのカルパッチョです音符

鮮魚とアボカドのカルパッチョ

これが女子会メニュースマイル

女子会メニュー

そしてこの中でも驚いたのが、枝豆のピピロンチーノ風下矢印

枝豆のペペロンチーノ風

茹でた枝豆をニンニクと唐辛子とで炒めてあるのですが~~

これが美味しい!

とってもお酒が進みました~!ウィンク

最初に出された特製サラダはこんなにたくさん~!

たまらん 特製サラダ

このサラダ、美味しかったけれども多すぎて食べられませんでした。

あと、豆乳鍋も卵の甘酢あんかけも唐揚もあったんだけど・・・

いろんなお酒を飲み過ぎて、酔っ払ってしまったので写真を撮り忘れた~!しょんぼり

豆乳鍋はおかわりもどうぞ!・・・って言われたんだけど・・・

他のメニューだけでお腹がいっぱいになってしまって

そんなに食べられませんでした~!

その代わりに〆のうどんを頂きましたよ~!

豆乳味が染み込んで美味しかったです!ウィンク

それに最後に出たデザートの黒蜜きなこわらび餅とカステラ下矢印

黒蜜きなこわらび餅とカステラ

これがまた、量も多くてすご~~い!!

でもメチャクチャ美味しかったですよ~!ウィンク

もちろん飲み放題付きなので、私はビール右矢印芋焼酎と頼んだ後に

20種類ぐらいある梅酒から何種類もの梅酒を飲んじゃいました!

なかなか見ない梅酒もたくさん揃っていて、どれも美味しかったですよ~!

これは京都のはんなり梅酒下矢印

京都のはんなり梅酒

その名のとおり、優しいお味でした~!ウィンク

とにかく、こんなにたくさん食べて飲み放題付きで2980円なんて安い~!

次回もこのお店で女子会だ~~!!

ランチもやっているらしいですよん!スマイル

手造り居酒屋 たまらん
【住所】〒272-0023 千葉県市川市南八幡3-7-15 スクウェアハイム102
【交通】JR総武線 本八幡駅 南口 徒歩3分、都営新宿線 本八幡駅 南口 徒歩5分
【電話】047-316-0779
【定休日】不定休日あり
【営業時間】月~木・日 居酒屋タイム 18:00~翌1:00(L.O.24:00)
      金・土・祝前日 居酒屋タイム 18:00~翌3:00(L.O.2:00)
      月~金 ランチ 11:30~14:00(L.O.14:00)

下矢印ランキングに参加しています音符ポチっと押してくださいね星
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月23日 22時48分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.