2925068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 LOVE GOLF72@ Re[1]:苦難のラウンド Part1(05/01) kusomitutaさんへ はい・・・ がんばり…
 kusomituta@ Re:苦難のラウンド Part1(05/01) こんばんわ~ ま、そういう日もあるさ~ …
 LOVE GOLF72@ Re[1]:テーラーメイドのボールを貰いました!(04/10) kusomitutaさんへ 私もテーラーメイドの…
2015年05月02日
XML
カテゴリ:食事
昨日は今まで降りた事がない駅、板橋駅からすぐそばの「肉小屋」で肉祭り目がハート

思わず肉食女子になった気分で食事!!

お店は山小屋ふうの作りで、とても居心地がいい空間。

この「肉小屋」さん。

吉祥寺の超有名店『肉山』で修行していた店主さんのお店だそうです。

まずはやっぱりビールからだよね~~!!スマイル

黒ビール

黒ビール、美味しい~~!!

とにかく肉、肉!!目がハート

肉

トマトを焼くと美味しいんだよね~!

牛肉

肉2

春菊サラダは箸休めにいい感じ!スマイル

春菊サラダ

牛タン

これは牛タンだよ~~ん!

厚切りで美味い!!

赤ワイン

やっぱり肉には赤ワインだよね!ウィンク

リードヴォー

このリードヴォーっていう部位が美味しかった~!

仔牛の胸腺だそうですが、含んだ時の感触はグニャって感じなのですが・・・

でも、何とも言えないジューシーな味がして美味しい!

初めて食べた~~!スマイル

そして羊ちゃんも食べないとね!

羊肉

他にも鹿のお肉も初めて食べました~!

鹿肉って全然、臭味もないし美味しいのね。ウィンク

そして・・・

締めに山葵ご飯と卵かけご飯~!

山葵ご飯、卵かけご飯

いや~~

ワインも2本空けたし~~

たくさん食べてよく飲みました!!スマイル

楽しい肉祭りでした~!うっしっし

肉小屋
【住所】〒114-0023 東京都北区滝野川6-86-15
【交通】JR埼京線 板橋駅 徒歩2分、板橋駅から224m
【電話】03-3940-1329
【定休日】なし
【営業時間】17:00~翌5:00、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
【Web】http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132201/13174223/

下矢印ランキングに参加しています音符ポチっと押してくださいね星
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月02日 13時30分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.