2925039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 LOVE GOLF72@ Re[1]:苦難のラウンド Part1(05/01) kusomitutaさんへ はい・・・ がんばり…
 kusomituta@ Re:苦難のラウンド Part1(05/01) こんばんわ~ ま、そういう日もあるさ~ …
 LOVE GOLF72@ Re[1]:テーラーメイドのボールを貰いました!(04/10) kusomitutaさんへ 私もテーラーメイドの…
2015年05月23日
XML
カテゴリ:食事
昨日はゴルフの友人で還暦を迎えた方がいらっしゃったので

ゴルフの友達皆でお祝いしました~!スマイル

場所は都内のホテルの中華料理店!

ちょっとお高めだったですけど、でも全部美味しかった~!ウィンク

中華料理

左上の写真は海老とウドと蕗の炒めもの。

上に乗っている緑の葉っぱは、何と静岡のお茶の葉っぱ!

お茶の葉っぱなんて食べた事あります??

すごいですよね~!スマイル

ほのかに優しいお茶の香りがして美味しかったです。

右上の写真は、とり貝のガーリック炒め。

とり貝の下には春雨が敷いてあります。ウィンク

そして下の段の3枚の写真はお店の方から還暦のお祝いで出してくれた

大きな大きな桃まんじゅう~!スマイル

まんじゅうには「壽」の字と「60」のチョコが!

桃まんじゅうを開けると、中から小さな桃まんじゅうが出て来て

その桃まんじゅうも美味しかったですよ~!ウィンク

そして中華料理と言えば紹興酒。

お祝いという事で、甕出し紹興酒(何年物だ?)もワイングラスで頂きました~!

 甕だし紹興酒
(ワイングラスに入った紹興酒と、その向こう側に見えるのが甕出し紹興酒)

トロ~~っとしたお味で、メチャクチャ美味しかったです。目がハート

もう食べ過ぎ、飲み過ぎ、そしておしゃべりし過ぎで・・・

あっと言う間に時間が過ぎた昨日の還暦の会。

私の番はまだまだだけど・・・

このお店で是非、お祝いしてもらいたいなぁ~!スマイル

下矢印ランキングに参加しています音符ポチっと押してくださいね星
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月23日 13時27分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.