2925037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 LOVE GOLF72@ Re[1]:苦難のラウンド Part1(05/01) kusomitutaさんへ はい・・・ がんばり…
 kusomituta@ Re:苦難のラウンド Part1(05/01) こんばんわ~ ま、そういう日もあるさ~ …
 LOVE GOLF72@ Re[1]:テーラーメイドのボールを貰いました!(04/10) kusomitutaさんへ 私もテーラーメイドの…
2016年06月17日
XML
カテゴリ:食事
昨日は御徒町で友人と飲む事になったので、待ち合わせ前に

ゴルフショップを覗いて来ました~~!スマイル

上野界隈ではゴルフショップがたくさんあって、ホント飽きない!

コトブキゴルフ、ニキゴルフ、フェスティバルゴルフ・・・

昔は中古も含めて、もっとたくさんゴルフショップがあって

いろんなゴルフショップ巡りをするのが楽しかったなぁ~~。うっしっし

昨日、私が行ったのは「コトブキゴルフ ワールド館」

コトブキゴルフ

このコトブキゴルフはバーディ館もアメ横の入り口を入って

すぐの所にあるけど・・・

私はちょっと秋葉原寄りのワールド館の方が好き!ウィンク

今ではヴィクトリアやゴルフ5など郊外に展開する

ゴルフショップが多くあるけれども・・・

やっぱり王道は御徒町界隈のゴルフショップよね~~!スマイル

御茶ノ水界隈にスキー用品のショップが多いのと同じかな?

んで、私が行った「コトブキゴルフ ワールド館」は

レディスのクラブやバッグ類などの専門フロアがあるんです。

そこを見ているだけで楽しい!!目がハート

コトブキゴルフ 店内

ウェアはメンズもレディスも同じフロアだけど・・・

でも、郊外にあるゴルフショップにないブランドがあったりで

普段、ネットでだけで見ているウェアなどもあって、サイズや

素材などを確認できるのは、嬉しいもんですよね~!

昨日、見つけたウェアではルコックのこのウェアとビバハートの

このウェアが私のツボにはまった~!グッド

コトブキゴルフのウェア

可愛いなぁ~~ダブルハート

欲しいなぁ~~どきどきハート

でも、やっぱりまだお値段は高いから・・・

もう少し経ってからネットで「ポチッ」かな~~?あっかんべー

そして昨日、友人と飲みに行ったお店はこちら~!下矢印

故郷味

中国の郷土料理のお店で、羊肉串焼などがある

中国東北料理のお店です。ウィンク

料理の写真は撮り忘れちゃったけど~~

羊肉の串焼き、確かに美味しかったですよ~!

だって羊料理が苦手な私が食べられるんだもん!

御徒町の駅から近いし・・・

絶対おススメです!スマイル

下矢印ランキングに参加しています音符ポチっと押してくださいね星
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月17日 10時56分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.